パーソナルカラー

こんにちは(*^_^*) 小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタントの境裕美です!!

最近雨や曇りが続いていますね・・・暖かい春日和が待ち遠しいです。
季候といい、花や緑、色味などを踏まえて私は四季の中で、春が一番好きです☆
春といえば・・・
みなさんは、自分のパーソナルカラーをご存知ですか?
簡単に言うとパーソナルカラーとは、自分に似合う色を春夏秋冬の四つのパターンにわけたものです。
以前診断してもたったことがあるのですが、私は「春」タイプでした。
「春」は、多色配色が似合うとされ、ビタミンカラーのオレンジや黄緑なども含まれています。
芸能人で言ったら、梨花やYOUなどが同じ春なんですよ。
年を重ねても若々しく見える分類らしいです(^.^)/~~~
いつでも色を思い出し、参考にできるようにいつも財布の中にカラーパレットを入れて持ち歩いています♪

下の写真・・・お気に入りの場所になりました☆
春らしくてかわいくて・・タイプです♡

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ