ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ゆく年くる年☆

2011.12.31

こんにちは♪ きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です♪

みなさん2011年はどのような一年でしたか?
私は院長先生やスタッフのみんな、業者の方や きしもと歯科クリニック に関わって下さった全ての方や他にもたくさんの新しい出会いがありました☆

院長先生と初めて会ったときのことや、スタッフの顔見せ会をしたときや、病院の準備で買出しに走り回っていたころや、内覧会にオープン当日。。。
昨日のことのように思い出します(笑)
ちなみに院長先生は、私たちとの出会いの話をよくしてくれます♪。。。何度聞いたかしら?!(笑)

いろいろな事がありましたが、そのたくさんの出会いのおかげで、とても楽しい一年を過ごすことが出来ました!!
来年も出会いを大切にして、少しでもみなさんが来院しやすいような病院作りにも力を入れたいと思います!!

今年最後のミーティングでは、みんなそれぞれ来年の抱負を発表~!!
その抱負が実現出来るように頑張ります☆

みなさん♪2012年も きしもと歯科クリニック をどうぞ宜しくお願いいたします!!

年明けの診療は、1/6(金)午後より診療を行います。

 

 

一覧へ