ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

きしもと歯科の人々 パート①

2011.11.11

こんにちは☆ 小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタントの上里弥恵です♪

最近はすっかり寒くなって朝起きるのがとても辛いです。。。院内でもカーディガンが手放せません。
私の仕事はバックヤード中心とゆう事もあって、スタッフみんなの様子がよく分かります!
なので、私目線からスタッフの事を少し書いてみようと思います☆
初回はもちろん院長先生♪♪

先生は3児のパパとは思えないほどいつもオシャレです!
私は旦那に真似させようと、毎朝こっそり先生のファッションチェックをしています(笑)
お花も大好きで、よくお花を買ってきて生けては院内に飾ったりと、とにかく美的センス抜群です☆

そんな先生は治療においても、歯を治療するだけではなく、
歯が美しく見える事にも常に追求されています。
歯がキレイだと笑顔もさらに素敵に見えますよね!
さらに、先生のおしゃべりでスタッフみんなや患者さんも笑顔にしています♪

先生は本当にスマイルのプランナーだと思います☆

バックヤードでは井上さんによく『話が長い!』とせかされています(笑)
次回はそんな井上さんの事を書きたいと思います♪♪♪

一覧へ