☆2012・抱負☆

こんにちは♪ きしもと歯科クリニック アシスタントの上里弥恵です☆ 今年もよろしくお願いします☆
仕事始めから一週間経ちましたが、きしもと歯科クリニックは昨年同様、
笑いの絶えない日々を送っています(笑)

昨年私は、出産してからは初めてのお仕事とゆうこともあり、
つくづく未熟な人間だと痛感した年でした。。。
未熟だからこそ「来年は」と目標や希望が持てるわけで…

院長先生に主人…支えてくれた人達に恩返ししたいです。

誰かの為にと想う事、誰かの為にと行動する事。
日々、忘れないようにしたいです。

今年の抱負は『ブラッシュアップ』です=
と、院長先生にも伝えました!
もうすぐ誕生日で、27歳になります☆

見た目も中身も素敵な大人の女性に!

もっと歯科の勉強をして、仕事もレベルアップ!!

院内もピカピカに!!!

歯もピカピカに!!!!

磨いていこうと思っています☆★☆
皆さんも、適切な歯ブラシで正しいブラッシングを心がけましょう
電動ブラシなども使い方が悪いと、正しくプラークコントロールが出来ませんので
正しく使えているか不安な方は、お気軽にお聞き下さい♬

2012年始まって2週間経ちましたが、皆さんは目標に向かって進めていますか??

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ