ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

行き当たりばったり!

2012.09.27

こんにちは☆ きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です♪♪♪

暑さも落ち着いて涼しくなってきましたね♪
日差しはまだ暑いですけど、空気が冷たくて風が心地いいですよね♪♪
そして早速クローゼットの中身を衣替えしました!!
ついでに部屋の掃除もしようかとゴソゴソしていたら
高校時代に友達からもらった手紙や授業中に回していた手紙を発見!!
青春ですねぇ〜!!
そして写真なんかも出てきて。。。
もちろん!高校も一緒だった井上さんとのお写真も♡
そんなこんなで全く掃除が出来ませんでした(笑)

今月は祝日が多かったので、友人とお出掛けしてきました☆
ですが。。。猛烈だと噂されていた台風16号接近!!!!
せっかくの休みが〜…と思っていましたが
当日はちょっと風が強かったですが晴れてたので予定通り出発です☆

唐津バーガーを食べたい!!とのことでほぼ無計画で佐賀へ。。。
虹の松原に唐津バーガーのバスを見たことがある!
という、私たちの微かな記憶を頼りに松原へ!

ですが…どの道から攻めても虹の松原は通行止め。。。
予想外ですッッ通行止めがあるなんて。。。

あっさり唐津バーガーを諦め糸島へ!
台風通過後も荒れる海にサーファーがたくさんいました!!
私たち、サーフィンなんて出来ません。
カフェに行きたかったんです。
荒れる海を背にもちろん記念撮影☆

行き当たりバッタリな休日でしたが、とても楽しかったです♪♪♪
大きな虹も見れました♡

一覧へ