温泉の旅♪♪♪

こんにちは♪ きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です☆

この頃暑さも和らいできましたね♪
秋は楽しみがたくさんありますよね♪♪♪
食欲の秋!!私はこれが一番好きです(笑)

先日、大分に日帰りで温泉の旅に出掛けてきました☆
大分道で今までに体験したことのないくらいの霧発生!!!
前が全く見えません!!!かなりスリリングなドライブでした。。。

まずは別府で腹ごしらえ♡
大正時代からあるという老舗中の老舗、友永パン屋さんへ!!
生地もふわふわもっちりで、いつもお客さんがいっぱい☆
別府に行ったら必ず行きます♪♪♪オススメです!!
そして岡本屋の地獄蒸しプリンを瞬殺で食べて、胡月の冷麺を食べました!!
どれもとても美味しかったです♡
そしてやっと立ち寄り湯へ♪
大きな丸い形の檜のお風呂でとても気持ちよかったです!!

次は湯布院にある庄屋の館に行きました♪
ここは大きな露天風呂で、お湯の色がなんとコバルトブルー☆
すごく綺麗なんです!!
そしてお肌がつるつるになります♡

おいしいものたくさん食べて
1日2回も温泉に入れてとても癒されました♪♪♪

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ