ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

最近の楽しみは。。。

2012.04.04

こんにちは☆ 小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタントの境裕美です(*^_^*)

四月に入りましたね。
まだ寒い日が多いですが、春らしく身の回りを変えたいなーと思う今日この頃です。
いつからかみていた朝の連ドラ『カーネーション』も終わってさみしいです(-.-)
ご覧になっていたかたいらっしゃいますか?(^O^)/
ファッションを通して学ぶことがたくさんありました。
あるシーンで世界的デザイナー、イブ・サンローランが言った
『私は信じていました。ファッションは、女性を美しく見せるだけでなく、安心と自信、そして自分を表現する勇気を与えるものです』
という言葉はとても印象的でした☆
同じ業界で言えば、デザイナーココ・シャネルも様々な言葉を残しています。
『20歳の顔は自然から授かったもの。
30歳の顔は自分の生き様。
だけど50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る。』
というメッセージを読んだときは「カッコいー!!」と思いました。

ファッションつながりで・・
以前美容院に行った時に、とてもおしゃれで気に入ったある本に出会いました。
海外の色々な女優さんのファッションスタイルの写真集です♪
さっそくネットで購入して以来、ゆっくりそれを眺めることが最近の私の楽しみです☆(^_^)

4月もフレッシュなキャンペーン行っていますので、
ご興味のある方はhttps://www.smileplan-kokura.com/news/ まで♪

一覧へ