ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

映画鑑賞♪

2011.09.24

こんにちは♪ きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です☆

この頃めっきりリーゼントヘアー定着した井上さんと、先日ずっと見たかった『ハリー・ポッター』を観に行って来ました♪
もう映画もおわりかけで、本数もかなり少なく、字幕で観たいのに字幕をやっているところが少なく、しかも3Dではなくただの字幕版で観たい私たち。。。
いろいろ映画館を調べた結果、レイトショーでしかも3Dではく、字幕のハリーを見つけました!!
これしかなーい!今日しかなーーい!!ということで、映画の時間まで小倉をブラブラしていました♪

そのときです。。。
私たちが横断歩道を渡っていると、なんだか見たことのある某メーカーのスピードの出そうな車が信号待ちしています。。。
『まさかね〜』と思った瞬間、車の窓が開き院長登場〜(笑)
こんな偶然ってあるんですね(笑)
そして院長先生は爽やかに走り去って行きました。。。

ハリー・ポッターおもしろかったです☆そしてちょっとこわかったし、笑えました(笑)
長かったシリーズがおわるのはなんだか寂しいですね。。。
帰りの車中、2人で『今なら魔法が使えそうな気がするぅ〜♪』とハシャギながら帰りました(笑)

次は何の映画を見ようかなぁ〜♪♪♪

一覧へ