ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

新しい仲間が増えました♪

2011.08.30

こんにちは☆ きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です♪

もうすぐ9月ですね〜★なのにまだまだ暑い日が続きますね。。。
個人的には早く冬物の服を着たいので秋を通り越して冬になってほしいです(笑)

実は。。。 きしもと歯科クリニック に新しい仲間が加わりましたッッ!!!!!
ジャーーーーーン☆
出目金のGちゃんと金魚のPちゃんです♪♪♪
かわいいでしょ♪この写真は井上さんが撮影したものです!!
さすがッッ!!!!!上手ですね☆

定かではありませんが、私たちの中ではPちゃんが女の子、Gちゃんが男の子です(笑)

名前の由来は。。。歯科に関する名前にしよう!。。。となり、
井上さんと私は『じゃ〜、シセキとプラークにしよう!』と提案しましたが、『もっとかわいい名前がいいよ〜』と気に入ってもらえずあえなく却下。。。
院長先生は、『ティファニーとステファニーに決まっとるッッ!!!!』と言ってましたが、
頭の冴えてる井上さんの一言によってPちゃん、Gちゃんになりました(笑)
ちなみに、PとGは歯科で使う病名です(笑)

2匹とも仲良く泳ぎ回っています☆癒しの存在です♪
きしもと歯科クリニック にお越しの際は、是非PちゃんとGちゃんを見て下さいネ♪♪♪

一覧へ