ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

平日のお休み

2011.06.27

小倉北区 きしもと歯科クリニック 院長 岸本 正由貴です。

私事ですが、僕は今年で卒後10年という節目の年です。
且つ、年おとこでもあります。
そんな分かりやすく、奮起しやすい年に開業できたのも、色々な出会いがあったからこそと
一期一会に感謝して毎日診療させて頂いております。

開業に際して、知人や友人に『日曜日は診療するんですか?』と、度々尋ねられ、
やはりこのご時世、みなさん忙しい平日より週末の方が来院しやすいんだなーと思い、
現在土曜・日曜を診療日とさせて頂いてます。
10年この仕事をやってきて、日曜日に仕事をするのも初めてでしたので多少の不安がありましたが、
なれてしまえば平日のお休みも悪くないな‥と最近では思っています。

ただ、やはり勉強会やセミナーなどは圧倒的に週末の開催が多く、
たまに休診とさせて頂くこともありますが、より良いものを患者様に提供させて頂く為!
と思っていますので、ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

最近では、講師の方をお呼びして当院で勉強する機会もふやしてますので、
なるべく休診しないようにがんばります。
先週日曜日にもウルトラデントのホームホワイトニングの講師の方をお招きして、
色々とノウハウをおしえていただきました。

今後ともより良いものを皆様に提供出来るように、日々頑張っていきますので
ご来院おまちしております。

一覧へ