実習のあとは…♡

こんにちは 小倉北区 きしもと歯科クリニック 歯科衛生士の廣瀬千賀子です(*゜ェ゜)ノ

9月になると、急に過ごしやすい気温になりましたね♪
夏が終わると少し寂しい感じがしますが、実は秋が一番好きだったりします(笑)

前回のブログで井上さんが先週の豚実習について書いていましたが
私も二水会に参加してきました!
豚の顎は迫力ありました…(笑)
勉強会の後は参加した皆でご飯を食べに行ったのですが、
まさかの豚しゃぶ!!まさしく豚さんに感謝ですね♡♡

豚しゃぶだけでなく、珍しい日本酒も頂きました。
その名も『雪漫々』ちょっとかわいらしいお名前…(〃∇人)
お酒は好きですが知識はほぼないので上手に表現はできませんが
甘みがあって、飲みやすいのでついついお酒が進んでしまいそうです。
その通りお酒が進んでしまい、いい気分になっていたのを
恥ずかしいことにばっちり井上さんに観察されてました(+_+)
はっちゃけすぎないように飲酒は程々がいいですね(笑)

今回の画像は実家のニューフェイス金魚ちゃんです。
綺麗なブルーの体色ですが名前は『闘魚』というらしく、
他の金魚を攻撃するため一匹だけ隔離されてます…

 

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ