医院見学

北九州市 小倉北区の きしもと歯科クリニック 院長 岸本 正由貴です

先日勉強会を兼ねて、大阪の 楠葉美咲(くずはみさき)の、
しおみ歯科クリニック さんを見学させて頂きました。
院内のすばらしい内装や患者さん説明用のツールなど、
色々と参考になり、大変勉強になりました。
当院でも他院様で患者様にとってよりよいと思われるものは、
取り入れていこうと思っております。

ただ、そういったツールも大変興味深かったのですが、
一番感銘をうけたことは、院長先生ご夫婦やスタッフさんがたの
歯科に対する知識の深さと、 患者様に対する愛情豊かな診療です。
それは技術云々という事だけではなく、丁寧な説明・計画性のある診療といった
チーム医療の実践を目指してらっしゃる姿勢などです。

私どもきしもと歯科クリニックでも、スタッフとよく連携を取り、
チーム医療を目指し、患者様によりよい診療を提供出来ますように
がんばって参ります。

塩見先生‥
一緒にがんばりましょう!

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ