再スタート!!

こんにちは(^v^) 小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタントの境裕美です。

秋は過ごしやすくてとても気持ちがいいですね♡
先月のような蒸し蒸しした夏が苦手になっている気がします。。。
来年はもっと上手に過ごせるように何か対策を練るか・・・
そんなことを思いながらふと・・・
毎日見ているカレンダーをみてハッとしました。

今年も残り約3カ月と少し・・・。

年初めに立てた目標はどのくらいできているかな・・・と手帳を見て焦りました・・・

お仕事はもちろん頑張ることがたくさんです。
先日先生とスタッフそれぞれによる個人面談を終えたばかりなのですが・・・
ひとつひとつの作業を考えながら丁寧にすることの大切さを今頃になって実感できている気がします。
今まで日々の積み重ねがどんなに大事かなど考えていなかったように思います。。。

それ以外にもまだまだやりきってる感がないものばかりなので、
ここはひとつ!
気合を入れ直して集中しよう!とこの場をかりて決意しました。

今年の終わりに・・・
ラストスパートが効いたと思えるように頑張ります!

どこでしょう?(#^.^#)

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ