今日は何の日?

こんにちは(^_^)小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタントの境裕美です!

本日は*.*☆。母の日☆。*..。*ですね!
街はカーネーションやギフトで溢れています。
私は日頃の感謝を込めて・・お花を贈りました。
お花と何かをプレゼントしようと思い見てまわったのですがいまいちピンとくるものがなく、
とりあえず断念しました((+_+))
今度おいしい食事にでも連れて行ってあげましょうか?

母はよく「宝くじが当たらんかなぁ***」なんて言っていますが、もし私が当たれば
海外旅行をプレゼントするでしょう☆
大好きなイタリア行きチケット+おこづかい付きなどきっと大喜びするに違いありません!
好きな地へ行きゆっくり色々なものを見て回りひたすら浸る・・最高な時間だと思います。
「いつかまた・・行けたらいいですね☆」

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ