ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ミーティング!!

2011.08.09

こんにちは♪小倉北区 きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です☆

暑いですねぇ〜!!!!!みなさん夏を楽しんでますか?
私はこの夏最大の楽しみがおわってしまい、何を楽しみに残りの夏を過ごしていくか切なく考えております。。。
あ…花火にはまだ行ってなかったので花火に行きたいなぁ〜…でも花火大会、残り少ないしな…
あ!!海ッッ♪…でもクラゲ出ちゃう…
みなさんは残りの夏、どのように過ごしますか??

きしもと歯科クリニック では、毎月月末にミーティングを行います!!
その内容は、医院と各々の目標が達成されたかどうかの結果発表、あと自分の『良かった所』『悪かった所』をみんなの前で発表するのです!!(もちろん院長先生もです!!)
自分の評価を自分でし、それを発表するのは結構難しいです。。。ですが、自分自身を見直す良いきっかけになっています!
院長先生は毎月『良かった所』をホワイトボードに書ききれないほど発表しているので
見習いたいと思います(笑)
いい病院にしたいという目標に向かってみんなで一致団結出来ているので、
良いチームになってきてるんだなーと思っています♪♪♪
雑誌掲載用の写真撮りをしました。
何気にスタッフ全員での写真はこれが初です(笑)

 

一覧へ