ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

コーディネート。。。

2012.07.10

こんにちは☆ 小倉北区 馬借の きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です♪♪♪

梅雨の中休みの晴れ!!気持ちがいいですね☆
天気がいい日は、『どっかに行きた〜い!!』とみんなで言いながら朝の掃除をしています(笑)
もうすぐお祭りや花火大会がありますね☆
夜になると、 きしもと歯科クリニック にも太鼓の練習の音が聴こえてきます♪♪♪
夏になったなぁ〜と実感します☆

最近スタッフの間で流行っていることがあります☆
それは。。。『次の日のコーディネートのテーマを決める!』ことです♪
この企画のリーダーは、我らが境さん☆

初めてのコーデテーマは、『黒を取り入れる』でした!!
朝の出勤の時点でチェックが入ります!
井上さん → 全身黒!!
廣瀬さん → インナーのタンクトップが黒!!
私    → 全身黒!!
境さん  → 青のトップスに…肩のラインが黒…?
言い出しっぺなのにーっっと私たちからのブーイングを一蹴!
『黒が入ってるからいいのッッ!!』と言い張る彼女。。。
そんな彼女に負け渋々黒だと認めた私たち。。。

帰りに分かったことが1つ。
境さんが黒だと言い張っていた肩のラインは…実はネイビー!!!!!!
さすがです。。。!!

他にも『トップスが白』『ラブリーコーデ♡』など。。。

リーダー境さんは、みんなの可愛い姿が見れるからとの理由で
ラブリーコーデがお気に入りのご様子。。。
井上さんと私は、ラブリーコーデがもうない事を願う限りです。。。

明日のテーマは私が決めました☆
それは。。。『雨を感じさせるコーデ』!!
批難轟々浴びてます(笑) みんなのコーディネートが楽しみです♡

今月 きしもと歯科クリニック では、キャンペーンで
ご来院下さったみなさまにプレゼントを差し上げています♪
デンタルフロス、もしくはペット専用ハブラシとお好きな方をプレゼント☆
ホームページの『ニュース・キャンペーン』に詳しく載っていますので
ご覧になって下さい♪♪♪

みなさまが少しでも歯に関心が持てるような、興味が持てるような
キャンペーンを今後考えていきたいと思います!!

一覧へ