ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

おNEWの。。。♡

2012.07.25

こんにちは☆ 小倉北区 きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です♪♪♪

やっと梅雨明けしましたね!!そして夏本番!!暑いです。。。
この前仕事帰りに、若戸大橋で行われていた花火が車の中からちょうど見えました☆
やっぱり夏は、お祭りに花火大会ですね♪♪♪
また今年も屋台でいろいろ食べたいです☆
もちろん締めは冷やしパインで♡

先週、きしもと歯科クリニックに新しい看板が届きました!!
デザイン候補を多数決したり、みんなで楽しみにしていました♡
(なかでも院長先生が一番楽しみにしていました(笑))
届いた看板に院長先生も上機嫌♪

届いた翌日に事件が。。。!!
その日はかなりの強風!ビル風もあり病院前は特に強い風が!!
でも大丈夫だろうと朝から張り切って看板を設置!!
数時間後。。。突風とともに倒れてしまったではありませんかッッ!!!!
大至急みんなに(特に看板に溺愛していた院長先生に…)インカムで知らせ
看板救出に!!!
倒れた方向が良かったみたいで看板は無事でした。

少しでも多くの方に きしもと歯科クリニック を知って頂ければと思います♪
歯が痛くなったときに、『あそこに歯医者さんがあった!』と
思い出して頂けると嬉しいです♪♪♪
現在、病院のパンフレットも作成中なので
完成しましたら看板横に設置する予定です!!
気になる方はパンフレットをどうぞ☆☆☆

一覧へ