お久しぶりです(*^◯^*)

きしもと歯科クリニック です。

またもや、しばらく期間があいてしまいましたが、

院長はじめスタッフみんな元気です( ^ω^ )

今後は更新頻度を上げていく予定・・なので良かったらご覧ください♪

ブログお休み中、いろいろなことがありました。

が、今日はご報告です!!!

それは、スマイルプラン グループ の歯科は西日本に6つあるのですが、

大阪に、新たに一つ医院が増えることになりました⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

『オーク歯科』です!!

外観、内装と歯医者さんじゃないみたいです(゚O゚)⭐︎⭐︎

写真でご紹介します↓↓↓

 

受付

 

待合室

 

カウンセリングルーム

診察室

 

・・・と、こんな感じです。

ドキドキ治療に行くのに、おしゃれなカフェに行くような気分になりそうですね。

苦手な歯医者さんでも、行ってみようかな、と思わせてくれる感じ♪

 

いつかまた見学に行かせてもらいたいです( ^ ^ )/□

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ