いざ!武雄へ!!

こんにちは♬ きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です☆

ジメジメ蒸し蒸しする日が続いていますが、みなさん体調崩されてませんか??
境さんが以前ブログで書いていたように、
私もどうやって今年の夏を乗り切ろうかと考え中です。。。
夏バテしないように気をつけたいと思います!!

そして先日、佐賀の武雄に行ってきました☆
久しぶりの遠出です♬
ずっと行ってみたかった武雄図書館へ行きました!!
図書館なのにスタバもあるし、本屋さんも一緒になってるし、斬新でした!!!!
とてもお洒落な図書館で楽しかったです♬
そして人がすごく多かったですッッ
借りた本を郵送で返却出来るみたいなことを聞いてましたが、
真相はわからず、スタバで飲み物買って出ました(笑)

他にも宇宙科学館に行ったり、初耳の武雄バーガーを食べたり
武雄だけで結構楽しめました☆
行ってはないんですが、武雄神社にはなんだかパワースポットもあるらしく、
機会があれば行ってみたいと思います♬

来月は、出雲大社に行く予定です☆
今から楽しみです!!

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ