☆花火大会☆

こんにちは♪ 小倉北区の きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です☆

もう。。。夏が終わってしまいますね。。。
夏は大好きなんですが、今年は特に。。。
昼間外に出ていたり、運転しているだけで
すぐバテ気味になってしまい、もう若くはないと実感した夏でした。。。

でもやっぱり夏を楽しみたいので
お盆休みに、海峡花火に行ってきましたぁ〜☆☆☆
今年初花火大会♪
朝からみんなで場所取りに行きました!!
出発の時刻には大雨が。。。
大丈夫なのかと不安を抱えながらとりあえず門司へ☆

門司は曇っていましたが雨は降っていませんでした♪
無事場所取りをして、そのあとは焼きカレーを食べたり、屋台をいろいろ見て回ったり
門司港レトロをブラブラしたりと、何気に門司を満喫しました♡

花火も久しぶりに見ましたが、やっぱり生の花火は迫力があって綺麗ですね☆
また来年も見たいですねぇ〜♪♪♪

案の定、帰りは大渋滞でした。。。

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ