☆散歩☆

こんにちは きしもと歯科クリニック アシスタント井上巴那子です☆☆

最近暖かくなってきて気持ちのいい陽気がつづいていますね♪♪
やっと春らしい洋服が着れます☆

前回境のブログでもファッションのことがアップされていましたね♪
境さんは以前、ファッション関係のお仕事をしていたこともあってとてもオシャレさん♡
私も雑誌を見るのがとても好きなので… 見習って勉強したいと思います☆☆

先週と今週の日曜日はとても天気がよかったのでお散歩に行って来ました!!
先週はまだ桜が満開だったので、小倉城へ
いつもより人が多くにぎやかで、みなさん楽しそうでした♪

 

 

 

 

そして今週はメディアドーム前の公園へ


近くのたこ焼き屋さんでたこ焼きを買って行きました☆☆
たこ焼きの美味しいニオイにつられたのか…(笑)
お散歩中のワンちゃんが♡
来週はどこへ行こうかなぁ〜♪♪

 

 

 

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ