ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

耳が小さくて…

2011.06.21

この頃雨ばかりですね。。。買ったばかりのレインシューズを履いてルンルンの きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です♪

以前、インカム導入のブログを井上さんがアップしてくれてましたが、インカム事件がまたもや発生いたしました。。。

先週末にインカムの新しいイヤホンが届きました!!そのイヤホンは、TVアナウンサーの方が付けているのと同じタイプなんです☆メーカーさんの在庫が切れていたので、入荷待ちでやっと届いたんです。
届いたイヤホンに早速取り替えていた院長先生。。。イヤホン装着!!と同時に聞こえてきた院長先生のか細い声…『オレ耳小さいんよね』
本当に小さくてギリギリイヤホンが引っかかってました(笑)院長先生、急に笑わせないで下さい。お腹痛かったです(笑)

その日の午後、スタッフも新しいイヤホンに取り替えました!あら…なぜなの?私耳に引っかかりもしない(汗)付け方が悪いのか…みんなに聞きにいくと、『白石さん!耳の大きさが全然足りてないよ〜!!』。。。ガーーーン。。。

なんとか付けても歩く振動でだんだん取れてゆく私のイヤホン…
院長先生、あの時笑ってごめんなさい(-_-)

一覧へ