熊本・小国への旅〜♬

こんにちは♬ きしもと歯科クリニック 受付の白石典子です☆

みなさんGWは楽しめましたか??
今年は天気がすごく良かったのでお出掛けした方も多いのではないでしょうか♬

私は熊本に行ってきました♬
朝から出発しましたが、やっぱり高速は多かったですね!!!
高速のサービスエリアは入るだけでも渋滞してたので
全て素通りして目的地の小国へ。。。☆
小国と言えば…そう!!お蕎麦です!!
そば屋さんがたくさんあるそば街道へ行きました♪
その中でも一番気になっていた『花郷庵』というお店に行ってきました〜!
ボリュームたっぷりでとても美味しかったです♬
オススメです♡

そしてそして♬
次に鍋ヵ滝というところに行きました!!
ここの滝はCMにも使われた事があるらしく、滝の裏側に行けるんです☆
滝も大きくて、マイナスイオンを浴びてとても癒されてきました♡
滝の裏側は洞窟のような感じで、裏側から見る滝も良かったです♬

あとは足湯に浸かったり、川で遊んだりと自然に癒された旅でした☆

スタッフのみんなもGWを満喫したようです☆(^▽^)☆
ブログでアップされると思うので乞うご期待です♪♪♪

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ