九州大好き!

こんにちは(^^)小倉北区 きしもと歯科クリニック アシスタントの境裕美です。

受付の白石さんが行ってきたという滝!すごくキレイで気持ち良さそうなところでしたね!
私も別の滝へ行ったのですが、舗装されていない道を通らないとそこまでたどり着けず、
直前にみたミミズを思い出して他のナニカもでできそう〜と思うと
気持ち悪くなって行くの断念しました。。

さて、他のスタッフのGWも乞うご期待とあったので・・
私はGWにみて感動した風景をアップしたいと思います!

もともと連休は特別な予定を入れていなかったのですが
急遽いまから出発!!という感じで九州の色々な所をみにいくことになりました。

海外に行きたい!東京に行きたい!京都に行きたい!などと思う気持ちもあるけれど
近くにこんなに凄い自然があってそれを肌で感じ、自分の目でみに行くことができシアワセでした!!
ご当地グルメも堪能♡
九州の良さをたくさん味わえて嬉しいです(^^)

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ