お久しぶりです。

こんにちは きしもと歯科クリニック アシスタントの井上巴那子です☆★

かなり久しぶりのブログです…。

ブログをお休みしていた期間にいろんな出来事がありましたので
少しですが、ご紹介させてください。

まず、年初めに境さんがニュージーランドに語学留学へ♬
留学中には写真やメールを送ってくれたので雰囲気を味わうことができましたし
帰国してからのお土産話しもとても興味深く、
海外に行ったことのない私にとって凄く新鮮でした。

それに帰国した境さんはたくましく、キラキラ輝いていました☆★
その姿がとても嬉しかったです。

あとは、私事ですが去年12月に結婚しました。
誕生日と一緒に結婚お祝いも皆さんにしていただきとても嬉しかったです!!

最後は…きしもと歯科クリニックに新しいスタッフが…
後日、本人のブログにて報告があると思いますのでご期待ください☆★

小倉北区の歯医者|きしもと歯科クリニック

日付:  カテゴリ:ブログ